Sooda!
 閲覧数:334
中学生の女子に聞きます(お願いします!!)
毎日付き合ってない男子からメールが来たらどう思いますか??

質問者:お助けマン
質問日時:2011-08-14 04:55:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あたしもそーいうことが何回かあって
一方は恋愛感情を持ってたのですが
もう一方は仲が良く好きなアーティストが一緒で気が合うという
友達としてでした。

仲がいいというわけじゃないのに、毎日
メールしてくるんなら、恋愛感情があると思います

まぁ、気になるんだったら
本人に聞いてみてはどうですか?
本人しかわからないので・・・・

役に立てずに済みません

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 12:07:19

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
仲が良い人なら良いですがそうでもないなら毎日はちょっと嫌です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 15:31:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
きっとその子わあなたのことが好きなんじゃないのかな。毎日メー...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-08-14 13:57:20

この回答の満足度 ★★★★☆
仲のいい友達だったら普通だと思います。嫌いな男子からだったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 13:17:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
何とも思いません。友達なら普通にメールがくるので!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 12:56:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
単に友達としての好感が持てるだけで恋愛感情とは別物です。。。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-14 09:35:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ