Sooda!
 閲覧数:121
「千代の富士のライバル」と言われたらどの力士を思い出しますか?

小生は

・横綱・旭富士/あさひふじ
・大関・霧島/きりしま
・関脇・青葉城/あおばじょう
・大関・小錦/こにしき
・横綱・大乃国/おおのくに

・横綱・隆の里/たかのさと
・関脇・水戸泉/みといずみ
・大関・北天佑/ほくてんゆう
・大関・朝潮/あさしお
・大関・若嶋津/わかしまづ

・関脇・逆鉾/さかほこ
・横綱・北の湖/きたのうみ
・横綱・北勝海/ほくとうみ(保志)、同部屋でしたが優勝決定戦では対戦しています

・大関・琴風/ことかぜ
・横綱・双羽黒/ふたはぐろ(北尾)
・関脇・多賀龍/たがりゅう

などを懐かしく思い出します。


参考

昭和60年春場所
http://gans01.fc2web.com/S60/S60-3.html

ご覧になった方々はどんな力士さんを思い出しますか?

もちろん小生と同じでも構いません。
みんなへのお礼
北の湖、小錦、北勝海、北尾(双羽黒)、旭富士、霧島、貴乃花、隆の里、若嶋津・・・いろいろなご回答ありがとうございました。

質問者:スウィフト
質問日時:2011-08-14 09:34:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
北勝海 です。
同部屋対決は覚えてます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-14 09:40:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
横綱の北の海でしょうね。ところで、同じ質問が、2つ掲載されて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 07:51:49

この回答の満足度 ★★★★☆
北尾です。・。・。・。詳細

回答者:w
回答日時:2011-08-14 22:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
大関・小錦を思い浮かべます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:26:20

この回答の満足度 ★★★★☆
まっさきに旭富士が思いつきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 19:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
小錦を思い出しますね〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 14:59:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ