Sooda!
 閲覧数:43
monsterです。お中元・・・今だから話せるけど・・・

こんにちは。毎日暑いですね。

お中元シーズンも、もう終わった感がしますが・・・。

今だから本音で、「あれだけは勘弁してよね〜」って思ってたお中元ってありましたか ?
みんなへのお礼
こんばんは。
みなさんの本音が良く理解出来ました。

まあ、贈る側には罪はないので、許してあげて下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-14 11:44:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ないです。
頂き物は何であれありがたいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 12:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
まあ正直な方ですね、確かに頂き物が無いご家庭においては当然有難いものですね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
桃でした。それも大量に3ヵ所からきてしまいました。確かに美味...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-14 16:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
子供の時でしたら、サラダオイルです。当時はカルピスが嬉し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-14 16:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
いただき物はどんなものであれ嬉しいのですが・・・一度立派な有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 16:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
お中元を貰うことは少ないので、そのように思ったことはありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 15:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
大量のそうめんです。うちには、そうめん食べる人はいないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 15:19:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ