Sooda!
 閲覧数:169
私は、ipodtauci を買いたいのですが、いくらしますか?
それと 買ってからはお金はかkりますか?
メールはタダですか?

質問おおくてスイマセン
1つでもいいので答えてください!!
===補足===
ちなみに一番安いのだといくらですか?

質問者:てぃぱ☆max
質問日時:2011-08-14 13:42:19
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
何GBかによって変わります
一番安いのだと2万くらいです

基本お金はかかりませんがアプリなどの場合は
コンビニなどに売っているカードなどが要ります
↑千円単位でうってます

メールは電波がないと無理ですね・・・
私の場合、メールができるのは家とマックぐらいです汗
===補足===
忘れてましたが、メールは無料です(^O^)/

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 22:29:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
18000くらいで売っていました詳細

回答者:yuuki
回答日時:2011-08-15 10:36:41

この回答の満足度 ★★★★☆
2万円くらいで買うことが出来ました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
アイポットタッチは、2GB・4GB・8GB・16GBなどが...詳細

回答者:ぷうちん
回答日時:2011-08-14 16:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
一番安いのでも20000円くらいはするでしょう。勝手からはお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 15:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
カカクコムで見てみました。投稿時一番安いのはそれだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 15:52:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ