Sooda!
 閲覧数:88
除染研究センターは作られるのですか。政治家は除染の必要性を理解していますか。

http://mainichi.jp/select/science/news/20110808k0000m040085000c.html

http://www.youtube.com/watch?v=DcDs4woeplI

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-14 16:08:13
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
理解していません。
世論がうるさいから作ってみるだけって言う感じですね。
===補足===
まだ計画段階でしょう。
政治家先生のやる事はいつ決まるかわかんないです。
ほとぼりが冷めた頃決まるんじゃないですか、それでは遅いと言う事すらわかっていないようです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-14 18:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
作ることは決まったですか!!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
理解はしていないでしょう。自分たちのことで頭いっぱいみたいで...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-15 01:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
理解していないと思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 22:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
理解してません。菅おろしで忙しくて・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えていないと思います。国民も何も言わないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
理解してないでしょうね作っておきゃいいんだろ的な感じで作った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 18:10:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ