Sooda!
 閲覧数:121
インターネットをするときに画面の左上に「進む」「戻る」の矢印が表示されていると思うんですが、この矢印が表示されなくなりました。
今日修理から帰ってきたばかりなんですが、ネットをしてみるとそうなっていました。
矢印を表示するにはどうしたらいいんでしょうか?
パソコンはvistaです。

質問者:ふく
質問日時:2011-08-14 16:11:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
お使いのブラウザによって変わってくるのでOSだけでなく
ブラウザもわかると解決策も見つけやすいのですが。

ブラウザの設定によって
上部に表示されるバーやボタンを表示、非表示にする事が可能なので
何かしら設定が変更されたのかなと思います。

IE8の場合は色々と試してみましたが矢印の非表示は無理だったので
もしIEをお使いだったら1度アンインストールして再インストールしてみるのが良いかと

Fire Foxだったら起動後、タブが表示される列のタブが無い部分を
右クリックしナビゲーションツールバーのチェックを入れたり外したりする事で
矢印の部分を非表示にする事は出来ます。
ただこの場合URL入力も不可になるのでちょっと違うかもしれませんが。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 10:49:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
普通は新しく検索していくと矢印は表示されると思います。それで...詳細

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-08-14 18:27:19

この回答の満足度 ★★★★☆
利用しているWebブラウザはInternet Explo...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 18:01:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ