Sooda!
 閲覧数:108
東大教授の大橋弘忠教授プルトニウム飲んでも大丈夫と言って笑っているのですが、本当に大丈夫なんですよね?

http://ameblo.jp/manjyumikan/entry-10906359557.html

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-14 16:17:39
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
大量の人体実験の結果大丈夫でした
みたいな統計的情報が無ければ
信じることはできないですね。

回答者:くまもん
回答日時:2011-08-14 16:52:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
大丈夫なわけがありません。あまりにも無責任な発言です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-21 15:52:40

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫では無いだろう。本人と、その家族に飲ませてやりたい。大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 21:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
いや〜わかり易い「悪役」ですね。彼の主張していた「水素爆発は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 14:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
飲んだら駄目でしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 22:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
いや絶対ダメでしょう。こいつは御用学者と言われてる奴ですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 18:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ