Sooda!
 閲覧数:130
もうすぐ部活が終わってしまうんです。そして部活動で使った道具をねだる後輩もいます。タダであげるのももったいないような気もしますが、あなたならどうしますか? 回答お願いします。
みんなへのお礼
皆さんの多数の回答、とても役に立ちました。
ご協力いただき、誠にありがとうございます。

質問者:サンシャインボルト
質問日時:2011-08-14 18:34:55
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
高3でバスケ部でした。私はタダで4枚ずつのうち1枚ずつTシャツとハーパンを
あげました。自分は全部あげるとたまに部活に遊びに行ったり、卒業した後、
練習に顔を出したとき参加できなくなるので残しておきました。使い込んだり、
高額な物でなければタダであげると後輩も喜んでくれると思います!
実際自分があげたときはとても喜んでくれました。

回答者:プルーマン
回答日時:2011-08-17 19:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当にとてもいい回答だったので、ベスト回答に選ばせてもらいました。他にもいい回答が寄せられたんですが、プルーマンさんの回答は、より優れていました。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
あげない方がいいと思います!!後から後悔してもしょうがないん...詳細

回答者:舞流
回答日時:2011-08-16 10:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
金をまきあげろ!以上!詳細

回答者:あああ
回答日時:2011-08-15 15:27:42

この回答の満足度 ★★★★☆
でもこれから、使い道がないのなら、いっそあげたらいいのに、場...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-15 12:01:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あげちゃいます。それが普通ではないでしょうか。かなり高価なも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 07:32:34

この回答の満足度 ★★★★☆
ただのと有料のを分けます。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-15 01:25:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ