Sooda!
 閲覧数:138
monsterです。あなたが次の中で一番「イラッ !」・・・

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5 男子学生 6. 女子学生

今回のは、あなたの人生を左右する「味方の女」「敵の女」だそうです。

あなたが次の中で一番「イラッ !」とくる女友達の仕草や言葉は ? 何番だけで結構です。

1. いちいち「なんで ?」「どうして ?」と聞き返してくる
2. やたらと自分の事ばかり語りたがる
3. あなたの言う事を「まだまだ甘いなあ」という風に鼻で笑う
4. 男にばかり愛敬をふりまく。

下のような診断をする予定ですから、お待ち下さいね。
★友人や家族に助けられる!あなたのこんな・・・
★環境が変わっても一生変わらないあなたの・・・?
★雨上がりの虹の如く、受難の後に待ち受ける・・・とは
★いつまでたっても・・・!?人生におけるあなたの・・・度チェック
===補足===
今見ましたら、かなりありました。

一度やって見て結果をみて、考えてみますので・・・って言ってもしますけどね(爆)
ハートマークは全員きちんとつけますよ、毎度のことですからね(笑)

みなさん、回答してくれるかな ? ・・・・・いいともって・・・(笑)
みんなへのお礼
こんばんは。
結果を貼っていますので、見て下さいね。

このシリーズはベストを選択しないほうがいいか・・・迷っていますので。
気が向いて、気が変わったら選択しますので、ご了解下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-14 21:18:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
独身女性(社会人)
いちいち聞き返してくる。
イライラしますね

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-14 21:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、結果出ましたよ。>イライラしますね←僕もそう思いますよ。

1. オシャベリ女は敵!大人しい聞き上手の女こそ味方に
人に踏み込まれたくない「マイワールド」の持ち主のあなた。ちゃんとした自分なりの規律と正義を持って生きている人です。そんなあなたの天敵は、ズカズカと土足で心に入り込んでくるオシャベリタイプの女。「ヘンなの!」「そんなのどっちだっていいじゃない」と否定され、周囲に面白おかしく言いふらされたら、あなたはイライラどころか激怒しそう!どんな話もまずは受け入れてくれる聞き上手タイプだと、気も合うし味方になってくれます.

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
4. 独身女性(社会人) 1. いちいち「なんで ?」「どう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 22:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) 1. いちいち「なんで ?」「どう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 22:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
6.女子学生4番ですね。実際にクラスにもいて、見てると馬鹿に...詳細

回答者:雨
回答日時:2011-08-14 22:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
2 既婚女性3 あなたの言う事を「まだまだ甘いな」という風に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-14 22:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) この中では1. いちいち「なんで ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 22:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ