Sooda!
 閲覧数:70
宿題で歴史新聞をかくんですが、
どういった方がいいと思いますか?
みんなが知っていそうな人でお願いしますv
外国人でもおkです。

回答お願いします・v・

質問者:みかりん
質問日時:2011-08-14 21:36:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
僕は坂本竜馬を書いたことがあります竜馬は暗殺されたことをぼく...詳細

回答者:kousuke714
回答日時:2011-08-16 23:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
坂本竜馬がいいとおもうゆうめいだし・・詳細

回答者:yuuki
回答日時:2011-08-15 10:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
聖徳太子がいい。あのひとがいなかったら日本は独立国になれなか...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-15 01:12:57

この回答の満足度 ★★★★★
イエスキリストにするとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 22:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
日本人では、高い志を抱いて土佐藩を脱藩して日本の夜明けの原動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 21:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ