Sooda!
 閲覧数:55
こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5 男子学生 6. 女子学生

☆自分で自分のどこが好きですか ? 教えてね !

あなたが辛い時食べたり飲んだりすると元気になるのは ?
1. ビールやウィスキーなどのアルコール飲料
2. 味噌汁や白ごはんなぢ日本的なもの
3. ケーキなどの甘いもの
4. 頭が真っ白になるくらい辛い食べ物
===補足===
すみません、monsterです(笑) 完璧に入力し忘れました。
みんなへのお礼
こんにちは。

このシリーズのアンケも回答が伸びていて、あれーーって感じです。

診断の結果が出ていますから、見て下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-14 21:57:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.既婚女性
自分のどこが好き 料理がうまい(?)ところ


つらいとき口すると元気になるのは
2の白ご飯ですね。チョット前までは甘いものだったのですが、最近変わっってきましたね。というか最近あまりつらいと感じることがなくなってきました。

回答者:ハッピーラッキー
回答日時:2011-08-14 23:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、ハッピーラッキーさん、結果です。見て下さいね。回答ありがとうございました。

最近辛く感じないのですか ? すえながーーーーく、お幸せに !


2. 世界中が敵に思えるような困難期。家族の温かさで復活!
あなたは突出した才能がある人。だからこそ、周囲からあらぬ嫉妬をかけられやすく、世界中が全員敵に見えちゃうような時期が訪れるかもしれません。でも大丈夫。あなたの親や兄弟、もしくはこれからあなたが結婚して作るであろう家族が、温かく精神的に支えてくれます。どんな時でも「この人たちがいれば、乗り越えられる!」と思わせてくれるはず。照れるけど、心からの感謝を、ちゃんと言葉にして言うのが絆を深める最大のコツです。

3. かなりツライ失恋を体験するけど、女友達が全面フォロー!
大好きな人から、急な別れを切り出され、目の前が真っ暗に…!あなたは特に恋愛至上主義の傾向があるので、ショックは計り知れないでしょう。けれど、それはツラいだけではなく、女友達の大切さを再確認するとても大切な時期でもあるのです。落ち込んで何も手がつかないあなたをフォローし、慰め、時には一緒に泣いてくれるはず。そして、そんな素晴らしい女同士の友情に、あなたは誇りと幸せを感じるでしょう。もちろん、恩返しは忘れずに!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
4. 独身女性(社会人) 3. ケーキなどの甘いもの 好きな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 07:25:50

この回答の満足度 ★★★★★
1.既婚男性優しいところが好きです。よく冷やしたビールです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 07:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人) 3. ケーキなどの甘いもの詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 05:10:35

この回答の満足度 ★★★★★
2. 既婚女性性格が好きビールです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 01:13:48

この回答の満足度 ★★★★★
3目かな。3です。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-15 01:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ