Sooda!
 閲覧数:39
monsterです。ふと空を見上げると、・・・・

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5 男子学生 6. 女子学生
2. これで何を診断していると思いますか ?

ふと空を見上げると、とてもハッピーな気分になる○○を見る事が出来ました。
さて、それは ?

1. マンガのキャラクターにソックリな雲
2. 一点の曇りもない青空
3. 高い空に向かって羽ばたく美しい鳥
4. 雲間からさす神々しい太陽の光
みんなへのお礼
こんにちは。

それぞれの結果が出ていますのでご覧になって下さいね。

みなさんに今日何かいいことがありますように ! !

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-14 22:35:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.4.です。
雲間から射す陽光は神様が見ているからと、
子供の頃に信じていたからです。

回答者:いつか
回答日時:2011-08-15 01:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、結果出ましたよ。

>子供の頃に信じていたからです。← そうなんですか、純粋ですよね。

雨上がりの虹の如く、受難の後に待ち受けるあなたの素晴らしい「幸せ」とは の診断。

4. 大きな挫折の後、ピカピカのカリスマオーラが手に入る!
あなたはとても繊細。少しの事で傷つき心身ともにダウンしてしまいます。けれど逆に言えばそれは感情が豊かである証し。人が気づかないような変化もいち早く察するし、小さな出来事に感動して泣いたりもします。大きな環境の変化に耐えきれず、ガクッと落ち込んでしまう事もあるでしょうが、それを乗り越えれば、普通の人には手に入らないピカピカのカリスマオーラが身につきます。講演会やテレビから引っ張りだこになる可能性もアリ☆

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
既婚女性ロマン度4. 雲間からさす神々しい太陽の光詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 08:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
4の独身女性(社会人)どちらかといえば3かな〜?4も入ってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 08:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) 2. 一点の曇りもない青空詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 07:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
1.既婚男性4.雲間からさす神々しい太陽の光 〜何となく、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 07:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人)4. 雲間からさす神々しい太陽の光詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 05:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ