Sooda!
 閲覧数:55
貴方が、もし宝くじに高額当選したら、何に使いますか?・・・というのが質問ではありません。
ちょっとしたチャリティに一部を寄付したりする人もいるかも知れませんが、配当金のほとんどを、なんと自分たちの勤める会社に寄付してしまった!!・・・って、貴方はこんな話、信じますか??

質問者:増っ 三
質問日時:2011-08-14 22:37:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
http://labaq.com/archives/51178181.html
この話ですか?
寄付するにしても半分は自分達で分けて残りを寄付すればいいモノを・・・。
半分じゃなくてもいいです、1%でもいいから私に送金して欲しかったなぁなんて思うのはダメ?
===補足===
1%でも取っておけばいいのに・・・と私も思います。
私なら、息子のはちみつ代に1%でも取って置きます。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-14 22:44:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ然としてしまいました・・・・・
4000万の内最低でも1000万位は自分の手元に置いておけばいいのに・・・・・ねぇ!?

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
すごいですね。私にはできない行動です。詳細

回答者:e.jp
回答日時:2011-08-21 21:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
信じられませんありえない詳細

回答者:mochi
回答日時:2011-08-21 21:32:23

この回答の満足度 ★★★★★
信じられませんありえない詳細

回答者:mochi
回答日時:2011-08-21 21:32:22

この回答の満足度 未設定
信じられません。そんなことをする人がいるんですね。私にはでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
どこの国の話か忘れてしまいましたが、そういう人の話をテレビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 20:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ