Sooda!
 閲覧数:46
中国人や朝鮮人にだって、良い人はいます!!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

って言う人がいますが、
それってどれだけ本気で言ってるのでしょう?

少なくとも、中国人や朝鮮人を嫌いって言ってる人は、数人を目にして、、、それら全てがアレであることを確認してるはずです。


逆に、、、、

でも、中には良い人もいるでしょ!!!って叫んでる人は、1人の人しか見ていないような気がするのは、私の思い込みでしょうか?

1、質問の意味が不明、そもそも中共人や奴隷の子孫に「良い」という感覚を求めてるのが間違ってる。

2、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-08-14 22:43:49
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
1かなぁ・・・

個人単位ではいい人もいるような気がする。
がしかし、何がしかの損得勘定でもって「いい顔」をしているだけで、
心の底では何を考えているか分かったものではない。

中国人も相当イカれてますね。
http://www.youtube.com/watch?v=zXFe9lk600s

スリだか万引きだかを犯した子供を大勢の大人で寄ってたかって・・・。
途中で中年女性が「もうそのぐらいにしときなよ」と諌めてはいるが、
止めに入る気配はない。


回答者:匿名 (質問から4時間後)へ
実害は受けてるよ。日本での外国人犯罪者はどこの国の人が多い?
多額の資金援助をしてるのに、感謝されたことはある?
いろいろな知的財産権をパクられてるよね?
===補足===
動画補足情報

ウイグルから誘拐され、スリをやらされている子供への制裁、だそうです
http://d.hatena.ne.jp/sabit/20110719/1311047683

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 02:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ウイグル族の子供ですかね・・・東欧系に見えます。

動画の題名みたとき、てっきり中高生くらいの少年なのかなぁと思っていましたが、
まだ10歳に満たないような子供じゃないですか・・・
スリは許されない行為とはいえ、生きるために必死だったのでしょう。
世界二位の経済大国が聞いて呆れます。
富める者は裕福な生活をし、貧乏なものは・・・ これって共産党の方向性でしたっけ?

まぁ、私の質問自体変更する必要があるようですね。中共人がアレというより、
漢族がアレのようです・・・

動画の紹介ありがとうございました。私も拡散に協力します。

拍手!

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
1、質問の意味が不明、そもそも中共人や奴隷の子孫に「良い」と...詳細

回答者:mochi
回答日時:2011-08-21 22:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
1、質問の意味が不明、そもそも中共人や奴隷の子孫に「良い」と...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-21 21:22:30

この回答の満足度 ★★★★★
1でしょうね。根本が間違ってるよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 20:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
1、質問の意味が不明、そもそも中共人や奴隷の子孫に「良い」と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
2.それぞれ本国に住み、それぞれの国しか知らない人達は歪んだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 20:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ