Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。連絡が途絶えていたトラブルメーカーの友人から

こんばんは。今日はこれでラストですよ。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5 男子学生 6. 女子学生


しばらく連絡が途絶えていたトラブルメーカーの友人から電話が。
さて、あなたはどうする ?

1. 電話に出てすぐ「またどこかで悪さしてた ?」と冗談ぽくからかう。
2. 「今までどうしてたの ? 心配してたのよ」と説教から入る
3. なにか深い理由があるのでは、と少し電話を取るのを躊躇(ちゅうちょ)する
4. 迷わず「久しぶり !」と電話を取り、すぐ会いに行く約束をする
みんなへのお礼
こんにちは。

結果出ていますから見て下さいね。

意外な結果と思った方もいると思います・・・が・・それが診断ですから(笑)

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-14 23:03:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 独身女性(社会人) といってよいのやら・・・。リストラ失業中です。

2. 「今までどうしてたの ? 心配してたのよ」と説教から入る

相手との関係にもよりますが、とりあえず事情聴取に入ってしまいます。納得できる理由であれば経済援助も考えてしまいます。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。

「時にはあなたの優しさを踏み台にする人もいて、少しストレスがたまってしまう」「周りに必要以上に期待される傾向があり、大き過ぎる仕事や役割を任されることも」、大当たりです。それがたたって過労で倒れて、会社にリストラされたり、病気療養を余儀なくされたり。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-08-15 02:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、とくめいぎうさん。結果が出ましたよ。回答ありがとうございました。

あなたの人生、のんびりほんわか?「生き方春うらら度」チェック

2. 春うらら度70%。人が良すぎてストレスが溜る時も
周りの事を考える、とても面倒見の良いあなたの人生は、平均的な春うらら。周囲もあなたに感謝し、辛い時は支えになってくれるはず。しかし、時にはあなたの優しさを踏み台にする人もいて、少しストレスがたまってしまう事も…。また、あなたの人柄は、周りに必要以上に期待される傾向があり、大き過ぎる仕事や役割を任されることも。それなりに波乱やドラマも発生しそう…。上手にリラックスできる方法を自分で持っておくといいかも。

おはようございます。
体調は今はどうですか ? 色んなことでストレスを感じたり、辛くて逃げ出したくなったり・・
そんな経験は僕だってしていますよ。現実は現実と割り切ることも必要です。
過去を振り返ることも必要な時もあります。
ただ、今は前を向いていくことが自分を強くしてくれますからね。
補足ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
既婚女性3. なにか深い理由があるのでは、と少し電話を取るの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 11:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
4の独身女性(社会人)3ですね。我が家では知らない番号の電話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 08:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
5 男子学生3. なにか深い理由があるのでは、と少し電話を取...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 07:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) 3. なにか深い理由があるのでは、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 07:13:09

この回答の満足度 ★★★★★
1.既婚男性1.またどこかで悪さしてた ですね。 あまり関わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 07:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ