Sooda!
 閲覧数:154
今度友人家族達と河川敷でバーベキューをする事になりました。
それで、何か一品料理を作ってくる事になったんですが、何がいいでしょうか??
人数も10人ぐらいいて、幼稚園や小学生の子供もいますし、今暑いし・・・
など考えてると何がいいかなと思いまして。
よろしくお願いいたします。

質問者:yuri
質問日時:2011-08-15 01:00:13
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
スイカの皮を入れ物にしたフルーツポンチとかどうでしょう?具...詳細

回答者:fumifumi
回答日時:2011-08-15 22:54:46

この回答の満足度 未設定
冷たいままで持っていけるのならフルーチェが簡単で良いですよ。...詳細

回答者:駅馬車
回答日時:2011-08-15 12:29:15

この回答の満足度 未設定
いちごゼリーを作っていかれると良いですね。お子様もおられる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 11:57:30

この回答の満足度 未設定
トウモロコシがいいですね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 11:57:03

この回答の満足度 未設定
お好み焼きがよいのでは?具をあらかじめ準備して、バーベキ...詳細

回答者:生地に自然薯入れてね!
回答日時:2011-08-15 07:07:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ