Sooda!
 閲覧数:311
夫婦で仲いいですか?
家はもう25周年になろうというのに、喧嘩が絶えずつくづくそりが合わないと思う日々です。と言っていまさら離婚する勇気もないのですが、、、もっと気の合う人が他にいたんじゃないかと思ってしまいます。
みんなへのお礼
辛さを分かってもらえて嬉しかったです。大変な時支えあってこそ夫婦だと思います。まだまだあの人を分かるまでは長い道のりかと、、
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-08-15 08:49:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
喧嘩をすることもありますが、まあまあ仲が良い方だと思います。
喧嘩するほど仲が良いと言いますが、喧嘩が絶えないと言うのは辛いですね。

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-15 08:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。そのたびに落ち込みます。難しい人です
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私も絶えずしいていますよ。まあ「喧嘩するほど仲がいい」って言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 11:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
ほどほどです。喧嘩もしますが、仲良く笑っている時もあります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 10:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
喧嘩もしますがおおむね仲は良い方かな?ちょうど18年になりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 10:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
8月で18年になりました。喧嘩はあんまりしませんがたまにムカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 10:00:35

この回答の満足度 ★★★★★
結婚して32年になります。性格も考え方も好みも価値観も、こん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 09:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ