Sooda!
 閲覧数:75
夏の果実で何が好きですか?
『青いリンゴ』『桃』『桜桃(さくらんぼ)』『すっぱいぶどう』『みかん』・・・・
夏は美味しい果実がいっぱい、皆さんは、どの果実が好きですか?
みんなへのお礼
「カテゴリー」は「歌・曲」なのに、誰も気づいてくれない。
朴李の好きな夏の「果実」はもちろん、「真夏の果実」・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=spSA41AteoM
そこまではいかなくても、せめて
野口さんの「青いリンゴ」とか、槇原さんの「桃」とか書いて欲しかった。
今回はベスト回答は選びません。

質問者:朴李
質問日時:2011-08-15 11:05:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
桃が好きです!!見た目も好きだけど、味も美味しいので〜何個で...詳細

回答者:舞流
回答日時:2011-08-16 09:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
千葉県は梨も収穫盛んなのでよろしく(汗)詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-08-16 02:13:27

この回答の満足度 ★★★★★
桃が好きです。今日は美味しい桃を食べました!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-16 01:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
桃が大好きです。甘くて柔らかくてジューシーで、毎日食べちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 22:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
桃です。おいしい・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 22:29:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ