Sooda!
 閲覧数:58
市役所では、徹底した放射線汚染状況の調査をやっていますか。乳幼児がいる家庭は安心して遊ばせられるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-15 11:27:40
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
徹底した放射線汚染状況の調査をやっていませんね。
乳幼児がいれば、やってくれると思いますが
放射能の汚染の疑いのあるところは
安心して、外では遊ばせられないですね。
怖いですから。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 11:39:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
住んでいる市役所は何もしていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 18:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ、やっていません。乳幼児がいる家庭は不安でいっぱい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 16:56:54

この回答の満足度 ★★★★★
やっていませんね。安心できません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 16:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
やっていないようですね不安です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 15:58:32

この回答の満足度 ★★★★★
東京郊外だけどホットスポットも無く「不検出」が続いているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 13:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ