Sooda!
 閲覧数:69
「花ざかりの君たちへ 2011」 について 皆さんはどう思ってますか?

私は、出演者のほとんどが存在感ないし 失礼だけどかっこよくないなぁって思ってます(;_;)

ドラマの内容も 前作みたいに毎回大笑いするところが無いので 残念だなと思ってます(>△<)

失礼な質問だけど みんなはどう思ってるのか聞かせてください!

質問者:乃愛
質問日時:2011-08-15 12:54:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
前回が大好きだったのでイメージが壊れると思ってみてませんでした。

でも、ネットでよく取り上げられてたので動画で数分だけ見てみたら
前田さんの演技力になさにガッカリしたのと(Q10はかわいかったのに・・・)
男性陣に華がなくて、ただの男子校にしか見えなかったです。
(タイトルがイケメンパラダイスなのに・・・)

やっぱり見なくて正解だなと思いました。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 23:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イメージ壊れるけど、やっぱり前回が最強という事がはっきりわかりましたよ!
あっちゃんはロボット役しか出来ないんでしょうね・・・
男子達もぜんぜんイケメンちゃうやん!ってかんじですよねぇ・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
前のほうがよかったです主役の演技がちょっと・・・詳細

回答者:mochi
回答日時:2011-08-22 11:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
面白くないですね。前作のイメージが強すぎるのでダメです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 22:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
正直おもしろくないっす前回のは何回みてもあきないくらい面白か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 09:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
正直おもしろくないっす前回のは何回みてもあきないくらい面白か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 09:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
前作のほうが好きです。クオリティが低すぎて見ていられません・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ