Sooda!
 閲覧数:37
monsterです。ある前準備・・・だそうです。

こんにちは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
☆1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5 男子学生 6. 女子学生
☆ちなみに、僕のこういう心理問題など含め、みなさんが回答したくなる心理はどうしてなのでしょうか ?


有名な魔術師に「自分が作った秘薬を飲めば願いを叶える」と言われました。
あなたはどうする ?

1. 魔術師も一緒に飲むのを条件に飲む
2. その場で飲む
3. 飲んだ途端なにが起こるか分からないのでキッパリ断る
4. 「しばらく考えさせて」と時間をもらい、魔女の評判を聞いて回る。
みんなへのお礼
こんばんは。
この質問はまだ早いけど年末に向けて・・あまり意味がわかりませんでしたね。


ごめんなさい ! 回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-15 13:55:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4の独身女性(社会人)

それは面白いからですよw

4です。先はどうなるか謎です。
評判が良かったら飲んじゃうかも!?

願いが叶うのは良いけど死ぬとかはいやですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 19:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、結果です。やっぱりこういう心理テストって楽しいですからね(笑)

この診断は平和な年末を迎えるため、あなたが絶対にやっておくべき「前準備」はコレだ!
を診断してました。

4. たっぷり睡眠。体を休ませることで年末は全開で楽しめそう。
あなたがすべき年末に向けての前準備は、必要以上に動き回らないこと。それでなくても常に忙しいあなた。今のうちに睡眠をとり、体を休めておかないと、肝心な時に体調を壊すなんて悲しいハメに陥りそうです。リーダー格で幹事なども任されやすいあなたが倒れてしまうと、周囲への影響も大。ここは、自分のためだけではなく、周りのためにのんびりと休日を過ごすよう心掛けてください。おいしいものをたくさん食べて栄養もたっぷり取って。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
2. 既婚女性3. 飲んだ途端なにが起こるか分からないのでキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 17:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
☆4. 独身女性(社会人)4. 「しばらく考えさせて」と時間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 17:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) 3です。こわいので飲みません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 17:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
独身男性自分の中のもうひとつの自分を知りたい気持ちの現われか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 16:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
既婚女性飲んだ途端なにが起こるか分からないのでキッパリ断る詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 16:53:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ