Sooda!
 閲覧数:127
今日はいま、東電75%です。ガンガン冷房とか使っていますか。

他の地区はどうなのでしょう。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-15 14:30:51
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
四国です。
今日の予想は四国電力管内で87%との電力予報が出てます。

リアルタイム更新でないので現段階の使用量はわかりませんが、今雨が降っているのでエアコンは使用してます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 14:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
東電管内より大変ですね。四国は関西電力でないのですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ハイ使ってます。関西は故障でやばいみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 22:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
使っていましたよ。東北電力に電気を回す程余力があるんですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 21:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
同じく関東です。エアコンは27度で使っていますが、暑いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 19:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
扇風機を使っています。関電は76%です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 17:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
貧乏なので扇風機しか使えません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 17:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ