Sooda!
 閲覧数:53
仏教徒の方にお聞きします。

仏教はあなたにとって・・・真の意味での信仰ですか?
それとも、文化や習俗に近いもの、慣習とか様式的なものですか?
(葬儀や法事イベントのときだけのもの
若しくは、それ以外に意味のあるものですか)

仏教徒は自分の選択でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-15 14:49:05
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
仏教徒といえるまでは行かないかもしれませんがこの10年くらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 12:54:13

この回答の満足度 未設定
俺召琳寺拳法やってるんですけど、いっしょにやっていた祖父と小...詳細

回答者:tinpokotinpoko
回答日時:2011-08-15 21:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、葬儀や法事(○回忌等)の時だけのお付き合いです。まあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 21:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
信仰の対象が仏像であるのなら、真の意味の仏教ではないので文化...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 19:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
仏教徒ですが、普段は何もしていません。特に選んだわけではあり...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-15 18:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ