Sooda!
 閲覧数:99
20代女性の方にお聞きしたいのですが、7歳年下の男子は恋愛対象になりますか?
バイト先の24歳の女性を好きになりました。こんなに人を好きになったのは初めてです。普通に他愛もないことなんかはよく話してますし、彼氏はいないと本人は言ってます。だけど、弟くらいにしか思われていないような気もします。告白したいのだけど、どうでしょうか?いきなり告白しても大丈夫でしょうか?7歳も年下だとやっぱりダメでしょうか?悩んでます。だけどほんとうに好きなんです。
よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-15 16:24:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋愛は歳とか関係ないと思います^^♪
好きになるのは自由だし、人それぞれの持つ意見とかも違うから・・・
もしその人が年下好みなら脈ありだし・・・
年下だから駄目って言う考えを気にせず
自分の素直な気持ちでいたら良いと思います☆
頑張ってくださいww

回答者:alice
回答日時:2011-08-16 00:16:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
恋愛対象になると思いますがあなたがどれだけ懐が深い男になれる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 07:56:59

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛対象にはなりますが、もし付き合っても自分が年上であること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 13:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜん 大丈夫でしょう 私も 友達も 年下が 彼氏ですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 10:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
年齢だけで考えると恋愛対象にはならないです。でもバイト先の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 12:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの場合はむりです。だいじょうぶなひともいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 12:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ