Sooda!
 閲覧数:397
monsterです。無人島に流されて & 宝探しに出かけて・・・

こんにちは。今回は 2 問です。

それぞれで何番を選択しますか ? それぞれ何の診断をしてると思いますか ?

回答いただくにあたり、あなたは ?
☆1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5 男子学生 6. 女子学生


一人無人島に流されてしまったあなた。一番先に頭に浮かぶのはどんな気持ち ?

1. 無事帰ることができたら体験本を出そう
2. 心細いけどなんとか生き延びなきゃ
3. なんか小説の世界みたい
4. みんなが心配してるだろうなあ

宝探しに出かけたあなた。地図以外一つだけ持って行っていい、と言われたらどのアイテムを選ぶ ?

1. 東西南北を間違えないよう、方磁石
2. まさかの遭難に備えてチョコレート
3. 勇気を出すために、家族や愛する人の写真
4. 日々の変化を記す日記
みんなへのお礼
こんばんは。
色々とそうかなって感じた方もいると思いますが、今こういう時代です。
明日は我が身という危機感も時として必要なのかもしれません。
せめて思いやりを持って僕も生きて行きたいと思っています。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-15 16:53:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
独身男性

1. 無事帰ることができたら体験本を出そう

4、日々の変化を記す日記

書き記しておかないと忘れてしまうかもって思うから
===補足===
1問目と2問目の答えが同じ質問の答えになってます。
お疲れ気味のようですね。
今夜は早めに横になってください。
2問目の答えは他の方の答えを参考にします。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 17:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。結果出ましたよ ! 見てね !

>書き記しておかないと忘れてしまうかもって思うから
僕は書いていても、書いてたそのものを忘れてます(爆)

この診断でわかるのは…
社長か秘書か?会社で担うべきあなたにぴったりの「地位」はこれだ!

1. 人を動かすカリスマオーラあり!社長がピッタリ☆
頭が良く、人の面倒見もいいあなた。生きる情熱にあふれ、ぐいぐいと周りを引っ張っていきます。カリスマオーラも申し分なしで、まさにトップになるために生まれてきたような人!ただ、ちょっぴり自分一人でいろんなことを決めすぎる部分も。特に、経験豊富な年上の人の意見を無視すると、いっぺんにキャリアを失う可能性もあるので注意して。天狗にならず、地道な努力と周りへの感謝を忘れずにいれば、大きな結果を出せること間違いなしです!

この診断でわかるのは…
一つのことをやり遂げる、あなたの「粘り&忍耐力」度占い

4. 鋼の根性の持ち主!一つの事を追求する学者肌「粘り&忍耐力」95%
驚異的忍耐力の持ち主!一つの事に集中すると、よそ見をせずに淡々とそれについて掘り下げる学者肌のあなたです。単調なルーティンワークも全く苦痛ではなく、逆にそれを「どう効率よくこなすか」方法を考え出すのが楽しくてたまりません。逆に変化が多い仕事は、常に消化不良で終わるような気がして不安。一見地味に見えるけれど、長い時間をかけて、大きな結果を出す将来性豊かなタイプです。ただ、流行にかなり疎いのが玉にキズ。.


すみません、今補足見て気がつきました。そうでしたね(笑)
別に疲れてはいないのですが、コピペ間違えました(爆) ごめんなさいね。許して !

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
4.独身女性(社会人)一問目3.なんか小説の世界みたい 二問...詳細

回答者:りあ
回答日時:2011-08-15 21:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
4.2.2.チョコ大好きだから。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 21:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) 1. 無事帰ることができたら体験本...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-15 20:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) 4. みんなが心配してるだろうなあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 19:08:09

この回答の満足度 ★★★★★
2既婚女性2心細いけどなんとか生き延びなきゃ3勇気を出すため...詳細

回答者:ハッピーラッキー
回答日時:2011-08-15 18:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ