Sooda!
 閲覧数:111
monsterです。あなたが癒される・・・

こんにちは。

これは心理テストではありませんので(笑)

ずばり聞きます。

1. あなたが一番癒されるよねと感じるものは ?
僕はこれです、かわいいよ !
http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
2. あなたが癒される1曲とは ?

3. あなたの夏バテ解消法は ?
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c&feature=related

上のを見て ↓ 見てね、マジに最初笑えました(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=4qZLLscVrXk&feature=fvwrel
みんなへのお礼
おはようございます。
改めてAKB48の踊って見ましたを見ていて、やっぱり笑えます。

まあみなさんの癒しを、どうやってるのかわかりありがとうございました。

しばらく暑いので体調に気をつけて下さいね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-15 17:21:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 トイプードルを飼っているので撫でている時です^^
2 Hey!Say!JUMPの「Star Time」
3 沢山寝ることです

凄いですねw
完全再現!?笑えましたw

回答者:^^
回答日時:2011-08-15 18:44:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは ^^ さん。
まあ、トイプードル飼っているのですか ? ぬいぐるみみたいでしょ。かわいいよねえ。
今聴いてますよ、やっぱり若いからこういう曲聴くんですね。
沢山寝る ? 今特に暑くて寝れないけど、睡眠は大事ですからね。
笑えたでしょ ! 最初AKB48の動画探していて、見つけて・・なんとまあ。
呆れるでしょ ? 国立大学の生徒ですよ ! 凄いねえ、あれを10年後見たら笑えるし。
じゃ、これも見てね ↓ これもねえ、再生回数多いんですよ。笑えるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=WtKL-ij9t80
http://www.youtube.com/watch?v=UL-N39Zwr48&feature=related
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
1.お風呂2.1曲には絞れないです。クラッシックや癒し系のC...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 20:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
1 睡眠かな…2 ありません;3 日頃から適度な運動!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 20:29:12

この回答の満足度 ★★★★★
1)勿論息子のプー 2) G線上のアリア http://w...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-15 20:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
1 愛犬の柴犬。2 聖母たちのララバイ3 お昼寝、ただし4...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-15 19:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
ペットです。エグザイルのTiamoです。栄養バランス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 19:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ