Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。苦手な友人から & 一輪のバラを・・・

こんにちは。今回も 2 問です。


それぞれで何番を選択しますか ?

回答いただくにあたり、あなたは ?
☆1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5 男子学生 6. 女子学生


苦手な友人から遊びに誘われました。どう断る ?

1. 他に用事があるから
2. 仕事で忙しいから
3. 今ちょっと体調悪くて
4. あなたとは気が合わないから行かない

家に一輪のバラを買って飾ると、なんとバラが喋りだしました。
あなたに一言、なんと言ったでしょう ?

1. 私の美しさに嫉妬してるのね
2. 本当は人間に生まれたかったの・・・
3. 買ってくれてありがとう
4. ちょっと水が少ないよ、足して
みんなへのお礼
こんばんは。
このシリーズはこれで終わりです。まだ殆どしていませんから、自分でヒマな時に
色々としてみてね。

回答ありがとうございました。

気になった方は自分で遊んでね☆
http://www.anapnet.com/holik/psychology/

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-15 18:37:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
6.女子学生

1.他に用事があるから
3.買ってくれてありがとう

ですね^^

回答者:お譲ちゃん
回答日時:2011-08-15 19:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、お譲ちゃんさん(笑) まだ学生だもんね。結果出ましたよ。見てね !

ここから出していました、まだかなりありますが、ここからはもう出しませんので。
気になった方は自分で遊んでね☆
http://www.anapnet.com/holik/psychology/

この診断でわかるのは…
一生を通してこれだけは守ろう!あなたの「厄除け」ポイント

1. 場を乗り切る「嘘」も覚えよう
正直すぎて嘘がつけないタイプ。それが度を過ぎてトラブルの発端になったり、友人との関係を気まずくしたりする場合多し…。人生では嘘をつかなきゃならない時も稀にありますから、裏切りではなく、その場を乗り切る『機転』として1つや2つは身に付けておくことが肝心です☆ 友人たちも、真っ直ぐ純真すぎるあなたを心配している様子。時には本当のことをストレートに言うことで、人を傷つけてしまうことがあるのも忘れないで!

この診断でわかるのは…
あなたの「夢・願望を実現する度」占い

3. 小まめに目標を立てて階段を昇るが如くコツコツ努力!「実現する度70%」
あなたは決して早いスピードではないけれど、コツコツと階段を上るようにして夢に向かって前進していくタイプです。時には友人に差をつけられて焦ることもあるけれど、歩調を乱す前に自省するので大丈夫。周囲も、そんなあなたを「地道だけど絶対成功するタイプ」と尊敬しています!ただ、本人に欲がないので、誰かに手柄を譲ったり、他人の失敗をかぶったりして、わざわざ自ら後退することも…。もう少しガツガツしてちょうどかも?

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
6 女子学生1 他に用事があるから3 買ってくれてありがとう詳細

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-08-15 23:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
5 男子学生1. 他に用事があるから2. 本当は人間に生まれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-15 22:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) 質問11.他に用事があるから質問2...詳細

回答者:よの
回答日時:2011-08-15 21:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人)2. 仕事で忙しいから 3. 買って...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-08-15 21:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
1 既婚男性 3. 今ちょっと体調悪くて 3. 買ってくれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 21:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ