Sooda!
 閲覧数:399
どうかご意見ください。

1年半付き合っていた彼にふられました。
理由は、彼が結婚を考えられないから。
私34、彼26です。

私は出産を考え、そろそろ結婚したいというか、結婚を考えて欲しかったんです。
それが無理なら別れようって、言ってました。

それで別れたんですが。
縁を切ろうと決意して、彼に会いに行った時。
「これから将来も考えるから、来年から一緒に住もう。」って言われました。
「2人でちゃんと話し合っていこう」って。
それで一度よりを戻しました。

その言葉があったので、同棲話をつめてみたんです。
そしたら2週間もしないで。
「俺には無理だわ。」と言われ。
「結婚願望がやっぱりないから、別れよう。」と。

ふられました・・・。

でも、「縁は切りたくない」って言うんです。

別れた2週間後、元々2人共行きたかったトコがあるのですが。
そのチケットを1人で3時間ほど並んでとってくれました。

私が別れるときに、約束してたトコはちゃんと連れてってと言ったからなんですが・・・。

これってやっぱり、罪悪感からしてくれてるだけですかね?

まだ来月と年末に2つほど、その約束が残ってるんです。
このままだと、彼は約束守りそうなんですが。

早く解放してあげるべきですか?
初めは絶対縁を切ろうって思ってたのに、チケットの券で、彼が戻ってきてくれるんじゃないかと期待してしまいそうなんです。
みんなへのお礼
みなさま、回答ありがとうございました。
BAは、一番心に響いたhinakoさまにさせていただきました。
執着なんですよね、私も彼も。

昨日、彼と会ってお互いに手放す事にしてきました。
正直、別れたときよりつらいけど、これで期待しなくてすむので
今後は前を向いていけるように頑張ろうと思います。

質問者:どうしたいのか・・・。
質問日時:2011-08-15 18:52:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
期待しちゃうんですよね
小さな彼の一言でも・・
疲れませんか?
幸せになるには男の人から追われるようでなければ幸せにはなれないと言われますよね
そじゃなきゃ女性は疲れて神経が磨り減っちゃう
約束はそのまま放置しちゃって此方からは一切連絡しない
そしてあちらからコンタクトしてきたら答えたら良いと思います
解放・・じゃなくて執着を解けば良いですよ
期待はしない


悩んでも・・・同じ・・ですね
相手のお気持ちが変化してくれることを祈りましょう〜

流れに身を委ねてみませんか?

回答者:hinako
回答日時:2011-08-16 11:38:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
相手があなたのことが本当にまだ なんというか未練があるのなら...詳細

回答者:瑠璃華
回答日時:2011-08-16 12:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
彼が結婚を考えられない人ってことなら事実婚見たいな感じにして...詳細

回答者:みこ
回答日時:2011-08-16 11:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
結婚が考えられない人なんでしょう。私もそうなのでわかります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 10:31:31

この回答の満足度 ★★★★★
時間の無駄だと思います。無責任な人だと思います。彼とは幸せに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
都合よく利用しようとしてるんだよ。はっきりと縁を切った方がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 05:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ