Sooda!
 閲覧数:59
日本では、発電した電気は、基本的には蓄電できないため、使わなかった電気は無駄になってしまっているそうです。

単純に、蓄電できるようにすればいいのに・・・と真っ先に思い浮かぶ人も少なくないように思うのですが、蓄電するようにする技術などがないのでしょうか?それともコスト面の問題でしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-15 19:05:10
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
コストが問題だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 11:44:59

この回答の満足度 未設定
コストの問題でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 10:28:07

この回答の満足度 未設定
蓄電するようにする技術は今開発中のようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:12:04

この回答の満足度 未設定
すざましくコストがかかるためです。最近低コスト化とともに見直...詳細

回答者:はうる
回答日時:2011-08-16 08:41:48

この回答の満足度 未設定
今、蓄電器の開発が伸びてきています。ただ、個人での購入となる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 22:41:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ