Sooda!
 閲覧数:55
最近は暇な時間が増えてきたんですけど、今まで暇な時間がなかったので、何をすればいいか分かりません。そこで質問です。この暑い夏に、できるだけ汗をかかないように、また時間を有効に活用できることはないですか?遊びでも、なんでもいいです。

質問者:サンシャインボルト
質問日時:2011-08-15 20:10:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
アメーバピグとかはどうですか???
いい気晴らしになるし。
あとフラッシュゲームとか。
楽しみながら、反射神経を鍛えられます!!
===補足===
満足していただいて嬉しいです。^0^
良い暇つぶしになるといいですね!!

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-16 01:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。違う回答が得られて満足です。挑戦してみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
うらやましいです。もし時間があれば、読書をして映画や海外ド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 14:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
図書館で読書が良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 11:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
読書がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 10:25:14

この回答の満足度 未設定
読書がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 10:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
ここで回答をする。懸賞に応募する。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:22:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ