Sooda!
 閲覧数:109
日本の総理大臣の任期が4年とか3年とか決まった期間あったほうがいいとおもいますか?
そうすれば、選挙でなくて政治に力を注いでくれると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-15 21:31:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
賛成です。今の政治家は、一度総理になりたい人ばっかりなのが見...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-16 17:42:45

この回答の満足度 未設定
あってもなくても政治に力を注がないと思います。リーダーシッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 11:46:33

この回答の満足度 未設定
いまのような人が決まったからといって何年もいたら日本がつぶれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 10:14:47

この回答の満足度 未設定
ダメ人間で4年もやられたら困ります。ない方がいいし、注いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:21:02

この回答の満足度 未設定
だめでしょ。下手したらその期間に滅びちゃうよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 07:00:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ