Sooda!
 閲覧数:63
ツイッターはじめて3カ月ぐらいたったんですがRTってなんですか・・・??

いまさら恥ずかしいんですが知らないほうが恥ずかしいんで教えてください
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

ベスト回答は詳しく書いて下さったるーさんにしました

本当にありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-08-15 23:43:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
リツイートの事です。ヘルプはご覧になってると思うので、
わかりやすく言うと、ブログのトラックバック(TB)のようなものです。
自分のフォロワーに見て欲しいもの、広めたいもの、
誰かのお気に入りのつぶやきを自分のタイムライン(自分と自分がフォローしている人のつぶやきが載ってる一覧)に載せたい、
そんな時に使います。

回答者:るー
回答日時:2011-08-16 01:16:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
リツイートの略です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-16 00:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
「リツイート」ですね。http://www.itmedia....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 00:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ