Sooda!
 閲覧数:114
今、陸上の新人戦が部活の大会であって、その大会が終わってから部活をやめようと思っているんですが、顧問の先生に話す理由がなんて言っていいか分かりません。
私は、最近人とのコミュニケーションが嫌になってきました。他に、美術部に入りたいというのもあります。

皆さんだったら、どんなふうに顧問の先生に理由を言いますか?
教えてください。

質問者:お譲ちゃん
質問日時:2011-08-16 00:33:05
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
わたし、美術部に入ってエがうまくなりたいんです。なので新人線...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-08-19 21:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
わたし、美術部に入ってエがうまくなりたいんです。なので新人線...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-08-19 21:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
他の部活に入りたいと言えばいいのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 01:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
体力がなくて、毎日疲れてつらい、と言えばいいのではないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 01:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ