Sooda!
 閲覧数:213
これって使えるでしょうか。http://www.tajima-roof.jp/proofsolar/index.html
===補足===
http://www.e-tajima-roof.jp/catalog/0000c/spdfdata/00035_1s.pdf

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 02:08:48
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
この会社結構建築系では有名な会社ですよ。
屋根とか庭を作るのが得意な会社で、だから怪しい会社ではないですね。
建物を作るのがメインの会社ではないけれど、建物周りで使うモノ、建物のその他の設備を工事する会社って言ったらいいですかねぇ。
建設会社に勤めている人なら、ほとんどが知っている会社です。

なので、使えそうです。

カタログが開けないのはアクセスが集中しているのか、メンテナンス中?
そして一般の人は相手にしていないのが現実です(相手にしているのは工務店さんとかゼネコンさんです)
どうしてもカタログがみたいのならば、近所の工務店さんに言って、紙ベースのモノを見せて貰った方がいいかな?
正直言って、工務店さんに対する値段とその下の一般の人向けの値段が違いますからね、カタログが開けた所で値段は書いてないでしょう。
以前派遣でいた住宅設備の会社でも工務店さんから見つもりが来ていて、この会社に値段の問い合わせをしていましたから。

秋に向けて新しくカタログを作っている最中かもしれませんね。
今の時期はお盆でこの会社に従業員がいない可能性もありますしね。

使えるか使えないかだけで言えば、使えそうですよ。

カタログが開けない事に関しては週末にでもこの会社に直接アタックしてみるか、近くの工務店さんに聞いて貰うのが一番いいでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-16 07:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.e-tajima-roof.jp/catalog/0000c/spdfdata/00035_1s.pdf
http://www.e-tajima-roof.jp/catalog/0000c/00035pg.htm

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
使えるでしょうが・・・いくらするんでしょうね?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 12:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
よさげですが、北海道の無落雪住宅で屋根に雪が2メートルくらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 10:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
メーカーは長年ルーフィング専門メーカーとしての実績があり詳...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-08-16 09:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
つかえそうです。まがってるし。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-16 08:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
使えそうですが、値段はいくらするんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 08:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ