Sooda!
 閲覧数:132
monsterです。★【 女性限定 】こんな男を見つけなさい(笑)

おはようございます。
こういう心理のタイトルなんですよ !

これは女性限定とさせていただきます。

あなたは ? 既婚 ? 未婚 ?
未婚の方は将来の・・・当たってるのかどうなのか・・・。


全部で20問を はい いいえ わからない で回答してね。
どんな結果が出るのか当然出来ないのでわかりませんので。


1. 占いで悪いことを言われると気になる
2. 休みの日はほとんど外出する
3. ベストセラ−の本は必ず読む
4. 初対面の人とすぐ打ち解けられる
5. 待ち合わせに遅れたことがない
6. 「美人ですネ」とよく言われる
7. おつりは必ず確かめる
8. 眠れないことがよくある
9. 結婚するなら絶対に恋愛結婚だ
10. 電話の声が大きい
11. 同性よりも異性と話している方が楽しい
12. 他人のファッションがとても気になる
13. おいしい店があると聞くとすぐ行きたくなる
14. きれい好きだ
15. ドラマを見て泣いたことがある
16. 今一番欲しいのはお金だ
17. イヤなことでもはっきり断れない
18. 年上よりも年下と話す方が楽しい
19. 欲しいものはその場ですぐ買ってしまう
20. 悩みを相談できる友人がいる
===補足===
みなさん、こんにちは。

http://gourmet.oricon.co.jp/special/20080606_01.html

これ見てね、本当 ? 焼肉でねえ(笑) じゃあ、後で !
みんなへのお礼
こんにちは。

今回ので、美人の方が何人もいましたね、是非公開しましょうね(笑)

少しでも楽しめましたか ?

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-16 07:01:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おはようございます☆

1. いいえ
2. はい
3. いいえ
4. いいえ
5. いいえ
6. いいえ(笑)
7. いいえ
8. いいえ
9. はい
10. はい
11. はい
12. はい
13. いいえ
14. いいえ
15. はい
16. いいえ
17. はい
18. いいえ
19. はい
20. はい

まだ眠気まなこでございます('_')
===補足===
心理テストすると八方美人と言われることがおおいなぁ。
八方だけ切り捨てたい!

回答者:匿名?
回答日時:2011-08-16 09:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは 匿名?さん。結果出ましたよ。

キレイ好きじゃないのですか ? (笑) 手伝いましょうか ? 得意ですよ !

あなたの得点は74です!
--------------------------------------------------------------------------------
■あなたにピッタリの男性はこんな人です■

あなたは、人に悪く思われたくないと思っている八方美人タイプの人ですネ。
頼まれるとイヤといえないところがあり、あとで苦労することもあるのでは。
でも、本当は気持ちのやさしい面倒見の良い人です。
そんなあなたには、無口でおとなしい男性で、いざとなると積極的になれるタイプの人がピッタリ。
頼りがいのある年上の人なら、なお良いでしょう。


おはようございます。
>八方だけ切り捨てたい! ・・・ そしたら美人になるからでしょ ? ははは。
お疲れ様です。ゆっくりしてね。
補足ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
婚 1. はい 2. いいえ 3. いいえ 4. いいえ ...詳細

回答者:はい・はい
回答日時:2011-08-16 13:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
1. 占いで悪いことを言われると気になる はい2. 休みの日...詳細

回答者:はい
回答日時:2011-08-16 12:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
未婚1 いいえ2 いいえ3 いいえ4 いいえ5 はい6 はい...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-16 12:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
既婚です1.はい2.いいえ3.いいえ4.わからない5.はい6...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 12:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
未婚1. わからない 2.はい3いいえ4いいえ5いいえ6いい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 11:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ