Sooda!
 閲覧数:64
美男美女はそれだけで色々得をしていると聞きました。
例えば就職でも美男美女の方を採用するようですね。
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/11/02/0219.html
何でもちょっとアホっぽくても顔がよければ
頭が良いブサイクよりこっちを採用するらしいです。
考えてみたら店員の仕事が美男美女なら
その店員目当てで客が来るから売上アップに
つながるので理にかなっています。
ここでの質問はちょっとずれるんですが、
女性の方、アホだけどイケメンなら抱かれてもいいですか?
アホのイケメンと頭がいいブサイクなら
付き合うとしたらどっちですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-16 07:32:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
アホのイケメンですね。アホか加減ににもよるかも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 07:09:22

この回答の満足度 未設定
アホだけどイケメンなら抱かれてOK!やはり付き合うなら、こち...詳細

回答者:ひろしま
回答日時:2011-08-22 22:17:43

この回答の満足度 未設定
頭がいいほうが良いです。アホは疲れます・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 18:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
あほのイケメンのほうがいいですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 17:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
アホのイケメン。アホでも、バカじゃなければ全然おkだし、自...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-16 17:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ