Sooda!
 閲覧数:41
宿題を教えてほしいとの投稿がいくつも見られますが、ひどいのは自由研究は何が良いのかとテーマを求めているのやら○○について教えてほしいと。
しかしきちんと内容が絞られていなくて、税金や人権だけしか書いていないで教えるほうも教えられるわけがありません。
こんな子供は学業に対して甘い毎日を送っているのでしょうか。
人に物事を問い合わせをするときは、目標を持っていないと学業の価値を高めることができません。
みなさんも価値が感じられない宿題の質問に対して、回答しないようにしたほうが良いと思いませんか。
頭の悪い小中学生は、この質問に回答しないでください。
みんなへのお礼
宿題はテーマを決められるくらいになってほしい希望で、これからの将来を明るく持ちたいですね。
たくさんの立派な先生に指導していただいて、いじめも学業の遅れも心配ない教育界になってほしいです。

質問者:先生も頭が悪いし子供の育ちも悪
質問日時:2011-08-16 07:39:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
>しかしきちんと内容が絞られていなくて、税金や人権だけしか書...詳細

回答者:孤独
回答日時:2011-08-16 10:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
いやいや、勉強ってのは必要に応じてやる事だからww必要ない勉...詳細

回答者:とくめいエンジニア
回答日時:2011-08-16 10:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
いわゆる「ゆとり脳」というやつですね。ゆとり教育で育ったが故...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-16 10:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
私たちの時代はネットがない時代だったので自分で考えるしか方法...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
自分でネット検索すりゃいいのにと思います。ゆとりにも、程があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 08:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ