Sooda!
 閲覧数:157
お盆休みはいつまでですか?

私は13日から今日までで
どこにも行っていません。

でも暑いので夕方から活動してます。

どこにも行かない連休も体が安まっていいですね。

皆様は盆休みいつまででしょうか?
どこか行かれましたか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 08:19:36
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
11日から今日までお盆休みです、 お盆休み中は12〜14日に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:51:37

この回答の満足度 ★★★★★
今日までです。どこも行ってません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:44:02

この回答の満足度 未設定
8月15日から8月21日です。週末は実家に帰省する予定です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:01:54

この回答の満足度 未設定
15日から20日までです。私もどこにも行っていません。イオン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 09:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
夏休みは9月に取ります。家族で箱根か熱海にでも行こうかなあと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 08:42:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ