Sooda!
 閲覧数:878
中3です。長くなくて簡単で書きやすい読書感想文について調べています。あなたの知っているよい本の情報を教えてください!条件がありすぎてすいません・・・。

よろしくお願いします

質問者:ラッシュ
質問日時:2011-08-16 11:23:27
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
もしどらとか。今やってる映画とかの本だとかなり早くおわれます詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-23 09:24:11

この回答の満足度 未設定
あまりメジャーでないライトノベルや小説化されているマンカ...詳細

回答者:ムロ
回答日時:2011-08-23 01:39:25

この回答の満足度 未設定
芥川龍之介の羅生門がいいと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-22 23:38:00

この回答の満足度 未設定
「蹴りたい背中」です。書きやすかったです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-19 13:05:19

この回答の満足度 未設定
ホームレス中学生がいいと思います。自分と照らし合わせて。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 09:03:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ