Sooda!
 閲覧数:38
私には、スキな人がいます!!
聞いてください(答えてください)!


{ちなみに私は小6デス}


私は告白をしようと
思っています。

私のスキな人は
習い事(水泳)の
バスが一緒なんです。


私はバスに乗って
すぐのところにいつも座ってます。

(スキな人=Tさん)
うちが、5年の頃、
ななめ後にTさんが
座っていて
一緒に話したり
していました。
でもその時は、
Tさんに気はなくて
ただの男友達みたいなカンジ
でした。

でも、
もうさすがに6年
なのでTさんは
他の男子と話しています。(TдT:)

でもその男子たちで、
ケンカしたときに
一人ぼっちの男の子
のところにTさんが
行くんです。。。

それがうちの席の
真後ろなんです!!

だから
その時は一緒に
話せるんです^^
でもなんか、
こっちから話にいけない
というか、なんと言うか・・・・

いつもTさんから
話しかけて来るんです!!
ラッキ〜〜〜(^∀^)メ

それで
告白をしようと
思うんですが、
私は、言葉で伝えたいんデス!!
でも一緒になる時は、
バスの中だけなんデス!!
(水泳は男女分かれているので・・・・・)

だから、
一回手紙書いたんですが、
なかなか渡せなくて・・・・


ということなので、
告白方法を
教えて下さい!!

ちょこ?

質問者:みこ
質問日時:2011-08-16 11:48:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
まず1つ言えることです友達から言ってもらうのはやめといて!自...詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-23 09:27:35

この回答の満足度 未設定
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 13:12:52

この回答の満足度 未設定
手紙しかないですね。頑張って。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 12:35:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
手紙を渡すのはどうでしょう。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 09:05:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
思っていることを告白して下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:16:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ