Sooda!
 閲覧数:53
パンダを見たことがありますか?

どこでみたかとともに、感想・年代・性別をお願いします。
みんなへのお礼
パンダは獰猛な目をしている熊ですけど、やっぱり愛くるしいとは思います。
でも多大なレンタル料金を中国に払って、今この時期に冷暖房完備で熊笹を取り寄せて与えなければいけないパンダを中国からお借りする必用はないかなぁと私は個人的に思っています。
上野動物園でなくとも日本で見られますしね。

やはり現在の上野のパンダを見た方は少なかったですね。

このようなことで都税を使われているのはどうなんでしょうか!

ありがとうございました。

質問者:ZOO
質問日時:2011-08-16 13:47:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「南紀白浜アドベンチャーワールド」と
「神戸市立王子動物園」で見ました。

アドベンチャーワールドは寝ていたので面白くなかったですが
王子動物園はオスが木に上っていたような気がします。
王子動物園でも10年以上たつので良く覚えていません
両方ともあまり混んでいませんでした

東京で並ぶぐらいなら関西に来れば良くみれます。
50台おっさんです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 15:07:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
だよねぇ

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
上野動物園で、30年前に見ました。親に連れられて行きましたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 13:28:44

この回答の満足度 ★★★★★
王子動物園で見ました。かわいいな〜と思いました。30代女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 01:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
あります。和歌山のアドベンチャーワールドで観ました。赤...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-22 23:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
アドベンチャーワールドと王子動物園で見ました。すごく可...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 20:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
地元なので子供の頃も、大人になっても王子動物園で何度も見たこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 19:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ