Sooda!
 閲覧数:292
ムダ毛処理のかみそりについて相談です。

中2の女子です。
中1の夏ごろからあしとかをそっています。
最初は綺麗にそれたんですけど、今では埋没毛(毛が埋もれてる)がひどくて、そると必ずと言っていいほどなってしまいます。
しかもあしじゅうです(>_<)
だから、そっても埋没毛があるのであしをだしたファッションとかがなかなかできないんです・・。
それに毛穴も結構目立つ・・。

これって、敏感肌ってことなんでしょうか?
敏感肌用のかみそりを使ったらこういうことは減るんですか?

質問者:RIHO
質問日時:2011-08-16 13:57:40
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>フットケア


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
普通です。剃刀で剃ってたらそうなります。理由は剃刀で皮膚も剃...詳細

回答者:剃刀変えても同じ
回答日時:2011-08-17 01:45:39

この回答の満足度 未設定
敏感肌です。何もしない方が良いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 19:53:12

この回答の満足度 未設定
剃刀で剃るのではなく、除毛クリームとか使った方がいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 15:49:33

この回答の満足度 未設定
敏感肌ですね変えればましになるとゎ思いますが上手くそれない場...詳細

回答者:ぃちGO★
回答日時:2011-08-16 14:59:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ