Sooda!
 閲覧数:245
ピグでイケカワ目指してて、今度初の課金するんですけど、どんなアイテムを買えばいいのか分からず。。。

でも、ロリ系が少し気になってます(≧▽≦)ゞ

アイテムの名と、場所と、値段を教えて下さい!!


あと、二つのおだんごのかつらのことも教えてくださると嬉しいです♪


良かったら検索してください?
ID rune-kimama

質問者:Яune
質問日時:2011-08-16 15:51:19
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
ロリ系なら、渡辺麻友のゴスロリ風ワンピがいいとおもいます☆

場所は、AKB48学園の体育館にあります^^

値段は、280アメgです。

二つのおだんごのかつらは、モバイルのほうで買うことができます♪

回答者:美男
回答日時:2011-08-16 18:40:13

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
AKBの衣装は魅力的(笑)なものばかりですよね?

おだんごの情報もありがとうございました(≧▽≦)ゞ

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
僕は道玄坂で買えるメガネとかパンダのかぶり物がおすすめ...詳細

回答者:おろハム
回答日時:2011-08-19 01:04:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ