Sooda!
 閲覧数:140
「AKB48のファンだけど前田敦子は嫌い」という人、どのくらいいますか?
私は正直言ってそのクチです(早くいなくなれと思ってます)。

マスコミが前田敦子を批判する時、
AKBファンのことを十把一絡げに全員前田ファンという風に
書かれたりすると非常に不快です。
同じ思いをした方はいらっしゃいますか?

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2011-08-16 16:06:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
あっちゃんは、嫌いというほどではありませんが、あまり興味がありません。
トークとかの面白い峯岸みなみちゃんや宮澤佐江ちゃんとかが好きです。
AKBファン=前田ファンという書き方は、レベルが低すぎますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 16:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
せめてAKB48という団体及びファン層について勉強してから記事にして欲しいですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
私もどうも作り笑いというか、苦手です。性格の悪さを聞いてしま...詳細

回答者:ひろしま
回答日時:2011-08-23 15:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
私も嫌いです。目が顔の中心に寄りすぎです。一番かわいくないん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 01:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも同じです。性格ブスと言うより顔もイケていません。早...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-23 00:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも同じです。あっちゃんだけは、どうも好きになれません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
私も全く同じです。あっちゃんはそんなに可愛くないしひいきが目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ