Sooda!
 閲覧数:80
フジテレビの韓流ゴリ押し問題に対抗するために、フジ主要スポンサーの不買運動が広がっているようですが、、、

そもそも地デジ難民である「私」は勝ち組ですか?

韓流ゴリ押し放送について一言添えてお願いします。

ちなみにマルモのおきては無条件に応援しています ^−^
http://www.youtube.com/watch?v=ajQfEmDJMMI


1、完全に負け組です。

2、洗脳されないためにはテレビを見ないのが一番ですね。ある意味勝ち組なのかもしれませんね。

3、質問はどうでもいいとして、私もマルモが好きです ^−^

4、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-08-16 16:59:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
3 です。
寒流でも、暖流でも、あるいはド三流でも、何でもいいですが、質問者さんの言う「かんりゅう」が変換しても出てこないんですが、なんですかね?

回答者:花王
回答日時:2011-08-16 19:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
正確には 「ハンりゅう」だったかと思います ^−^; (かんりゅうでも正しいようですが)
?? han ryu 朝鮮語読みなので変換できないようですw

マルモのファン発見!!

拍手しておきますw

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
2、洗脳されないためにはテレビを見ないのが一番ですね。ある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 01:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
2、洗脳されないためにはテレビを見ないのが一番ですね。ある...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-23 00:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
2、洗脳されないためにはテレビを見ないのが一番ですね。ある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:15:15

この回答の満足度 ★★★★★
2、洗脳されないためにはテレビを見ないのが一番ですね。ある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
2、洗脳されないためにはテレビを見ないのが一番ですね。ある...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-17 09:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ