Sooda!
 閲覧数:54
あなたはどう思いますか

犬が生きてきた目的

http://labaq.com/archives/51387194.html
みんなへのお礼
このビデオの特徴は、犬は死んでいくだけだけど、その犬に多感な感情を持つ子供が感じさせるのですね。

質問者:はうる
質問日時:2011-08-16 17:17:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
犬のことはわかりません。
主人に仕えるのが最大の喜びですから。
この子供のご両親が普段から
思いやること、感謝することなど
いい心の教育をされているんだと思いました。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 08:29:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
うちの犬の友人(犬)が先日数頭亡くなったことを知りました。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 17:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
切ないです〜〜〜〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 17:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
家族が大好きなんでしょうね。少しでも長くそばにいるために生き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 14:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
命の大切さを改めて知りました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 12:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
犬が生きてきた目的は犬にしかわからりません。その犬を人間の都...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-16 20:14:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ