Sooda!
 閲覧数:54
中韓にも親日なってもらうよう、親日教育をしてもらえないのでしょうか。何か手はないですか。時間がかかってもかまいません。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 18:37:49
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
政府の方針で反日教育をしている以上、親日教育は無理でしょう。
草の根運動でするしかなさそうです。
韓国は特に年配の人達は日本が嫌いだし、最近まで日本の歌も聞く事が出来なかったようですしね。
残念ですが、これが現実です。
===補足===
いじめと同じです、日本軍だっていい事をしているのに、悪い結果だけをみて、悪い事をしたのは日本だと言い張っているんです。
そのうち歴史を塗り替えてしまうかもしれません。
政府の援助だってしているのに、一般庶民だって外貨を落として、観光に行っているのに、日本人をいじめるんです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-16 20:18:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
政策で反日って変じゃないのでしょうか。いじめみたいなものですよね?

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
別に親日になってもらおうなどとは思いませんねぇそんなことより...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 00:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
親日教育云々の前に反日教育を撤廃させて歴史上の事実を教えるの...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-08-16 23:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
親日教育は無理だと思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 22:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
国策ですから教育に関しては滅ぼさない限り無理です。平和的にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:35:40

この回答の満足度 ★★★★★
親日教育は無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ