Sooda!
 閲覧数:41
なぜ日本はこんなにべた褒めされているのでしょうか。あと、こういうのってほとんど知っている人いないのでは?



http://www1.ocn.ne.jp/~terakoya/ajia.htmlより

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 18:47:51
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
親日家のマレーシア第4代首相は
日本人をべたほめですね。彼にとっては
欧米の白人の植民地から、
解放した日本人に感謝してると思いますね。
それは彼は権力者であった面もあると思いますね。
しかし、日本人は個々で見れば優秀ですが、
政治や外交など幼稚と言えますね。
このような話題は、
マスコミも取り上げるべきと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 19:02:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
知ってる人は少ないと思います。ほめすぎです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 01:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
いないでしょう。。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 21:51:19

この回答の満足度 未設定
ほめすぎです。知っている人はあまりいないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 13:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
知っている人は少ないと思います。ほめていい印象を与えたかった...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-17 09:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
白人が一番上。有色人種は下ということを打ち破ったからです。マ...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 08:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ