Sooda!
 閲覧数:215
アメGを他の方に渡すことはできますか?

そもそも ぴぐ?びぐしてませんし

ライフマイルもしてませんが

SOODA から アメGくらいは知っている

レベルです。
===補足===
昔ポイントサイトは登録していましたが。(今端数あり)

SODAポイントいらないので、アメGにでも変換して差し上げたい
お思ったのですが...。

質問者:匿名でお願いします
質問日時:2011-08-16 19:05:02
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
他の人にアメGあげることはできませんが、新しくアイテムをピ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 12:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
優しいですね残念ながらそれはできないんですよでもプレゼン...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-08-16 23:35:53

この回答の満足度 ★★★★★
優しいですね残念ながらそれはできないんですよでもプレゼン...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-08-16 23:35:52

この回答の満足度 ★★★★★
アメGは、本人のみですよ。残念ながら他人に渡すことは出来ませ...詳細

回答者:依存
回答日時:2011-08-16 23:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
アメGは、本人のみですよ。残念ながら他人に渡すことは出来ませ...詳細

回答者:依存
回答日時:2011-08-16 23:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ