Sooda!
 閲覧数:56
今日はなんか食べましたか?

私? 暑いね???

オクラ(土佐の削り節)と なすの味噌炒め と 肉じゃが

もちろん 氷を入れるビール と アサヒクりー?

ですです

質問者:酔っ払い
質問日時:2011-08-16 19:44:19
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ただいまビール(発泡酒のロング缶)を2本飲み、つまみはパチンコで取ったあられを食べています。
これだけじゃ腹の足しにならないからね、冷凍してある特売のシュウマイをチンして、ホンモノビールをあける予定です。
ホンモノビールはパチンコの余り玉で取ったモノ、久しぶりに大儲けさせて貰いました(*^^)v
氷を入れるビールはコンビニで見かけたけど、値段が結構したので、まだ買っていませんが、売り切れる前に買って飲む予定です。
ビールは大人の流動食ですからね、暑いって言うか蒸し暑いんだよねぇ、日差しは夏を通り越して残暑の日差しなんだけど、汗だけはバケツ一杯出てきます。
まあ森くみこ体型に近いおばちゃんだから、しょうがないけどね。
オクラとナスの味噌炒め、いいねぇ、今週末に作ってみるか〜。
確かオクラは冷凍のがあったと思う、納豆とあえて食べると結構美味しいよ!!
納豆が嫌いじゃなかったらお試しください。
納豆は死んでも食べたくない!!って事なら、豆腐にあげ玉を適宜乗っけて、そこにオクラを刻んでのせると、これまた美味しいです。
醤油か麺つゆをかけて食べて下さい。
あげたまってたまに余っちゃって、どうやって片付けようか考えちゃう時があるんですが、冷ややっこにあげたまと薬味(ネギでもいいし、大葉でもいいよぉ)やおくらの刻んだのと一緒にのせて食べると美味と言う事に気が付きました。
酔っ払いの手抜き料理ですが、シラフでも美味しく食べられます。

回答者:帰って来た酔っ払い
回答日時:2011-08-16 19:53:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
エビフライと鮭フライとコーヒーゼリーとコーヒーと牛乳とヨ...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-08-16 23:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
フルーツゼリーをたべました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 22:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
あさはトーストと牛乳、野菜サラダ昼はチャーハン夕方花火大会...詳細

回答者: 匿 名 
回答日時:2011-08-16 22:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
オクラのチャンプルー、焼きナス、イワシ団子の甘酢あんかけ食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 22:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
きょうは、朝は、パンとミルクコーヒ昼は、外食で和定食、夕食...詳細

回答者:依存
回答日時:2011-08-16 22:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ